Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

消化器官


最近、腹全体が日々痛んで痛んで、夜になると悪化するもんですから寝込んで、しばらくブログ更新してませんでした。

空腹時も痛いし食後も痛いし、夜になると痛みの波が襲ってくるし、結局一日中痛いしでわけわからんぽんです。


原因は分かりません。












実は今も横になりながらブログ書いています。

身体が弱るとパンチの効いたような文章は書けません。不思議と。
















この痛みの原因はストレスなんだろうか。

と思って、やっと心療内科を予約しました。
今度は当たりの病院であってほしいです。













ストレスと言えば、


うちの職場の頭は物凄くデリカシーに欠ける。


いろいろ手を尽くした上で、苦労してでも毎週実家に帰るほうが気楽だと分かったので
「毎週実家に帰ってます」
って言ったら
「癖になるから止めろ」
って返されるし

好きな人が出来ても、地元に帰れなくなることは嫌で、それを天秤に掛けられなくて苦しくなってしまうって言ったら
「それはその人のこと好きじゃなかっただけだろwww」
って返されて


あぁ、こいつとは一生語り合えない
って思いました。
基本的に上から目線で対等な立場で語り合うということをしないので、話なんて通じるはずがない。
異星人だ異星人。


こいつが私のストレスホルモンを増やすんだわ。存在すら許せない。




こんなやつが頭に立って、しかも会社から褒賞ももらってるというのが信じられない。

ってなると、この会社に対する見方は完全に歪んでしまう。



はやく脱出しないと、身体がぶち壊れてしまう、、
うん、この腹の痛みは身体からのメッセージだな。(自戒)

















さて、早めに引っ込みます。

おやすーみおやすーみ。


















やっぱり、期待しないと存在意義自体を否定することになっちゃうから、期待はしたいです。
(私信)

♪( ´θ`)ノ