Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

ストレスマッハ



僕はよく料理をします。

弁当も毎日作ります。


だから料理が得意だと思われているけど、全くそんなことはない。



料理をすれば毎回必ず何かやらかします。

・指をザックリ切る
・レンジから発煙
・レンジで爆発
・水入った器をひっくり返す
・小麦粉をかぶる
・炒め物が勢い余って自分に直撃し火傷
・食器落下
・冷蔵庫を開ける度に調味料が落下

挙げても挙げても無くならん。
ほんの1例だよこんなん。












今日もスノーボールクッキー焼こうとしたら、焼いてるうちに溶けてただのクッキーになっちまうしよー…


仕事でも喧しいジジイ2人に振り回されまくり。出身地が同じ2人だから、なんというか…やっぱり偏見じみた目で見てしまう。

いろんな意味で機嫌が悪い1日です。


胃の調子も良くないし頭も痛いので今日は早めに引っ込みます。
寝ます。

    ┗┯┛
  ./ /  │  \
      │
      ∩  
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /