Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

BAKE


仙台エキナカに、あの常に行列の絶えないチーズタルト屋BAKEが出来たってことで、並んで買ってきましたよん。

f:id:Tetsuya-kun:20160323210049j:image

迫力がすごい。
あまり匂いはしてこないんだけど、ヨダレ垂れちゃう。デロデロ。



夕方くらいになるとだいぶ食欲が回復してくるので、食べ物見ても平気になります。でも、自分で作った物だけは、見ただけで吐きそうになるんだよな…

特に、朝に自分で作ったパンとか見るともうな…毎朝、ひどい吐き気との戦いの中で、リアルにオエッてなる。
しかしまあ朝の吐き気は、病気かストレスかどっちかみたいですねぇ…










午前中はどうしても気持ち悪い。
それに加えて今日はやたら眠くて頭がボヤーッとしてて、悪阻そのものを味わっていたような感じでした。

職場の同じテーブルのおっちゃんに心配されて、冗談で
「デキちゃったかもしれません(笑)」
って言ったら
「なーんだお姉さんコソコソとそんなことしてたのかーー(ニヤニヤ」
って超予想外な返事を返されて、肘クイクイもされて、クソエロオヤジっぷりを見せられてしまいました。
困ったものであるよ…。



















自分が子供を持ったら、どんな親になるのだろう。
子供は、自分がどんな立場であれ1人は欲しいと思っています。できれば女の子。
それは、自分1人になっても、どこかに血が繋がった存在がいるんだという安心感が欲しいからって理由。
子供にそれを求めてはいけないと思うけど、惰性とはいえ生き続けてしまった先が不安なのだよ…

もうダメ親になるのが見えてますね。ケッ。


















今日は、BAKE行ったあとにずっと欲しかったシフォンケーキ型を買ってきちゃいました。

今、焼いてる最中です。(2016/03/23 21:21:11)


焼き上がり待ちです。













焼き上がりました。(2016/03/23 21:36:11)

f:id:Tetsuya-kun:20160323213630j:image

ひっくり返して、冷めるのを待ちます。
美味しくできるかなー。






って、明日のおやつはBAKEのチーズタルトなんだが……シフォンケーキ焼くのを我慢出来ませんでした。(´>ω∂`)
実家に持って帰るかあ。



そうだ、明日は夜勤で明けたらそのまま新潟帰るから準備しなきゃ。

風呂も入らなきゃ。

じゃあのなのじゃ。


      ┌────―┐
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||
      || ////.||
    ♪ || ♪   おっ おっ
   ♪ /⌒ヽ  /⌒ヽ† ||.
   ♪ (   ∩ (^ω^ ∩ ||.
  .ノ   ノ 丶   . ||
   (   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
    ∪ ∪_____.|