Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

近所迷惑


僕のいまいる寮の部屋、向かいと隣がいないので歌は歌い放題、爆音動画再生もやりたい放題やってます。
僕の部屋の前を通ると、高確率でプリパラのライブ曲が流れているのが聞こえてきます。

いきなり宣伝するけど
まほちゃんの曲はいいぞー。まほちゃんイケメン過ぎるんじゃよー。サイガー様のイケボ炸裂しまくりよー。
純・アモーレ・愛はよカラオケに入れてくりよー。

ホワット・ア・ワンダプリ・ワールドも歌いたいし踊りたいからカラオケ入れてくださいよー。(踊りガチ練習中)




プリパラ見てると、そのぶっ飛び具合でなんか現実忘れられますしね。あじみ先生とか見てるだけでなんかもう色々どうでもよくなってくるしね。ダヴィンチー。
もっと流行れよー流行るべしだよー。















僕は今、岩塩をガリガリしながらこの記事を書いています。
塩分欠乏症と言いたくなるくらい塩を食べまくってます。

家系的に何もしなくても高血圧になっちゃうはずなのに、気をつけるどころか現在進行形で拍車をかけております。岩塩うめぇ。

というか、僕は濃い味と刺激物が好きすぎるんだよなぁ。たとえば、タバスコなんてそのまま飲むくらい好きなんですよ。
刺激物は正直あんまし身体に良くないらしいし、控えたほうがいいんだろうけども…まぁ、好きなもの控えてまで長く健康な生活を送りたいとは思わないので、今まで通り「塩分と刺激物は恋人」スタンスを取り続けていきたいと思います。














そいえば、さっきイケアでおつかいついでにソフトクリーム食おうと思ったら、フローズンヨーグルトなるものがあったので食べてみたんですが、
見た目は白うんk…あ、違うか。(´>ω∂`)

見た目はク・ソフトクリーム
味はヨーグルト
でした。美味しかったです。
ベリー?ソースみたいなのもかかってましたしね。


今度のイケアの食い放題パーティー的なやつは、朝なんですよね確か。
朝からそんなガッツリなんて無理無理りーむー。
また前みたいなカレー食い放題やらないかなぁ…(まず胃を治さなきゃ食えないけど















今日はそんなに書けるネタがありません。
というか、自身の判断力の無さに自己嫌悪に陥りまくりでした。受け身はいい加減卒業しなきゃならんのに…

んで、相変わらず胃が荒れ放題なので調子は優れないし、顔色にも出ていたようですし…
今回ばっかりは、自然治癒を待つ他無さそうです。とりあえず胃の中が水っぽいのだけはなんとかならないもんかなー…と(´՞ω՞`)




ではでは。\( ´ω` )/

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄