Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

全自動後退式の何か



僕の布団…
なんでこんなに後退してるんだ?(´՞ω՞`)
f:id:Tetsuya-kun:20160321003706j:image
いくら直してもすぐ敷布団が後退しちゃいます。
一体、ぼかぁどういう寝相で寝ているんだか…カメラ仕掛けておいて観察したくなりますね。
たまに掛け布団落っこちてたりもするし。













寝相は悪くないほうだと思いたいテツヤ君です。

でも、歯ぎしりと寝言はよく言ってるらしいです。恋人とともに朝チュンするとなると困りますなぁ…。
そんな機会を持つまでに治したいものです。













昨晩のことです。

相変わらず落ち着かない僕は、黒くなったバナナを見て、ふと思いました。
















「スコーン食いてえ」














迷ったら行動に移すべし。
ホットケーキミックス150gとバナナ1本とココナッツオイル25gとキビ砂糖8gをボウルにぶち込み、全てぐちゃぐちゃに混ぜました。

板を用意し、その上に薄力粉を撒き散らし、先程の記事を乗せてローラーで伸ばしては半分に折りたたむ作業を6回ほど繰り返し…

ゴムベラで適当なサイズに切り分け、200℃のオーブンで17分焼きました。













\ぱんぱかぱーん/
f:id:Tetsuya-kun:20160321004823j:image


見た目はよろしい。

しかし、なーんか焦げ臭い。

テツヤ君は、焼きたてスコーンを恐る恐るひっくり返した……!



クルリンパ!












エッ(ll゚ω゚) ・・・
(つд⊂) ゴシゴシ  
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
Σ(;゚д゚)



















Fuck!!!!!!
ファァァァァァァァァック!!!!!!
f:id:Tetsuya-kun:20160321005023j:image

(なんとか)無事なのが2個しかねぇぞ!!!!!!

200℃は高すぎたということかァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

焼いたあとのクッキングシートをクシャクシャに丸めたら、粉々に空中分解しやがったし…クッキングシートも悲鳴を上げる温度だったのね…
次からは190℃にしよう。キーッ
















そして今朝のこと。


明朝3時に目が覚め、

なんか猛烈に腹が痛いし吐き気ひどいし頭痛もするしで、急な出来事にしばらくうずくまることしかできませんでした。

寝れば治ると頑張って眠ろうとするも、すぐに目覚めてしまってどーしようもない。

結局、吐いてはスッキリを繰り返してなんとか朝までには起きれるまでに回復し、お仕事に行きましたよん(。-_-。)

吐物に血の塊と粘膜があったのが気になる…未だに胃の不快感は治らないし、何なんでしょうか。液体より固形物のほうが摂取しやすいし、謎めいています。急性胃腸炎ならそれでいいんだが。


誰か経験者いませんかねー?




そんなことよりはよ医者行けって話ですよね土曜日に行ってきますニヘ


















さて、明日のおべんべん作ります。
飯食えなくなるから、明日は今朝みたいにならないと良いのですが…



じゃーーね

⊂ヽ( ^ω^)つ^ω^)つ
  \   /  /
  ( __フ( __フ
  (/  (/