Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

不用物


ツイッターでこんな画像が流れてきました。

f:id:Tetsuya-kun:20160314192530j:image

あぁ、なら本音を述べて嫌われることとかキレられることを恐れて自分を押し殺す関係なんて不毛この上ないよね。
表の自分に共感してくれたとしても、本音を分かり合えない人間なんか無理して関わる必要無いよね。

分かってるんだけど、できないんだよねえ。そもそも共感できる人間自体が少なすぎるもの。
ほんっと、負債分かるわー。邪魔でしかないわ。


おそらく、本音で語り合える人間が近くにいないんだろうな。いたとしても、リアルで会うのに理由が必要とかね…コミュ障チキンは理由付けが苦手です。
矛盾に生きていると感じるなぁ。本音を吐かせたら(毒づかせたら)止まらないと思う。でも、ちゃんとキレるあたりからして自尊心しっかり持ってるなー。





















ザッ  ❄ ∧∧ /⌒ヘ  ❄
❄     (`・ω)/  |
  ❄  ⊂、 /  /
\     (/  /   ❄
 \    /__/
  \  彡
   \    ❄
_/| ̄ ̄ ̄ ̄|
  |    |



今日はスキーに行ってきました。スノボではなくスキー。
今シーズンは5回目です。

1ヶ月おきくらいならば、わりと身体は感覚を覚えているものですね。
イイ感じでした。

でも、やっぱりラストシーズンだからか雪質があまりよろしくない。硬いから板が持っていかれるしダイレクトに衝撃がくる。
かといって柔らかいエリアに行けば、スキー板が止まってしまうし。
学生時代は優雅に妙高とかそういうブランドチックなエリアばかり行っていたので、新雪( 厂˙ω˙ )厂ウェーイʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬな甘ちゃんにとっては、雪質は最重要項目。
あぁ、また妙高行きたいなぁ。



スキー帰りには、ホワイトデー限定タルトを買いにキルフェボンにも行きましたよん。
ホワイトデーだからか、すんごい列でした。紳士達が列を成していました。
やっぱり、こういうとこがお返しで選ばれるんだなぁ……



















帰ったら、呼び鈴が鳴ったのでなんじゃー?と思って外に出ると、ついに免許証きましたー。

テツヤ君は衛生管理者免許を手に入れた!(テッテレー


f:id:Tetsuya-kun:20160314195528j:image



モノホンテツヤ君はハク様に近い髪型をしております。
実はですね、1月下旬に第1種衛生管理者免許試験を受けまして、無事合格したんですよーー。
で、免許申請をして今日届いた訳なんです。

この免許証が目に入らぬか!って声荒らげて言えるよ!やったねてっちゃん!\( ´ω` )/

























はぁ、様々なことを考えれば考えるほど、毒が生まれていく。ってか考えなくても生まれていく。違うそうじゃない的な。
ため息は、その毒が発するガス。

…なんというポエマー。イッテー


とりあえず、ため息が止まらない。

深みにハマる前に引っ込んでプリパラ見よー。

じゃあのー。
























   *      *
  *   + おわりです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *