Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

かもしか


なんか今日のブログ閲覧数の伸び方がすごいことになってます。
ありがとうございます。
















乗ってる列車の行き違いがカモシカとアボーンしたので、僕が乗ってる列車も30分ほど遅れてしまいました。
帰りにスーパー寄れるか心配です。

遅れ引っ張った分、今日のブログを書こうと思いまして、📱を取り出した訳でございます。











新潟から仙台に戻るときは、節約のために毎回在来線を利用しているんですが、暇過ぎてキチりそうになるんですよやっぱり…
そんなこんなで暇つぶしにいらすとやさんのサイトを見てたら、僕にとってタイムリーなネタを見つけました。

f:id:Tetsuya-kun:20160313214135p:image

臭いがプンプンしてきそうですよね。
こんなものまでイラストにしてしまうなんて、さすが過ぎます…




あと、僕が望むことの1つ。

f:id:Tetsuya-kun:20160313214412p:image














苦痛からの開放。

世界では認められている国がわりとあるみたいですね。個人のいろんな考え方を尊重する、ダイバーシティを推進するという意味では、僕は賛成です。




DE☆MO
もし、この自殺大国日本に安楽死施設が出来たら、本気で自殺考える人はもちろん、自殺する勇気の無い人達もが大量に押し寄せることが容易に考えられますよね。
僕の読みでは、たぶん50~100万人くらい集まるんじゃないでしょうか。冗談抜きで。
身体疾患での苦痛で安楽死が許される傾向にあるのに、精神疾患での苦痛で安楽死するのは逃げとか甘えとか言われてそもそも論外レベルで許されないのは、誠に遺憾です。

ってか、こんだけ書いてるとファッション死にたいマンとかかまってちゃんとか思われそうですが、別にもう自らの生に対する執着は無いし、惰性で生きてるも同様ですし。生きてたら生きてる分だけ他人にいろんな形で迫害されるくらいなら、もうこの世に対する執着なんて捨てたほうがマシだと思ってます。どこ行っても、どう頑張っても、どう足掻いても空回りして上手くいかないし。
訳:死ぬ勇気が無いチキンなだけです。
だから一応、現実に反撃しようともしてます。たぶん。

















あとこれ

f:id:Tetsuya-kun:20160313215227p:image

尾崎っぽい。

中坊高坊のときは憧れました。
中学では相変わらずイジメに遭うし、高専では国立であることの雰囲気がクソウザかったしで。
個人的には勉強頑張ったのに、留年して先生に「やる気が無いなら辞めて出てけよ」って言われたときはこれやっても良かったかもしれないね。バクワラ。












そのほかにも興味深いイラストがたくさんあります。

f:id:Tetsuya-kun:20160313215954p:image

f:id:Tetsuya-kun:20160313215958p:image

f:id:Tetsuya-kun:20160313220940p:image


ほんと、見てて面白いです。
オススメです。












さて、電池残量が9%になりました。

もうすぐ仙台着くので引っ込みます。


じやね。






















   ○
_   。 o
┻┓∬ 。  /⌒ヽ  
 |||。o  (^ω^ )
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄)
.i ̄○ ̄ ̄○ ̄o゚ ̄0i
(_oノ_O_゚_Oo_)
はやく風呂入りたいです。