Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

カタルシス



精神の開放。爆散。


僕がいま一番したいことだなぁ。






無駄なこと、もの。
それを抱えると、虚しさが半端じゃない。
そして、寂しくも感じる。

でも寂しさを紛らわすための存在なんて必要ない。いくら寂しかろうが、そんな機械みたいな存在いらない。
そんなの人間関係として成立しない。
あまりにもイレギュラー過ぎる。

友人を寂しさを紛らわすために利用したくないしそんな一方通行な関係すっっごい嫌だな。











そ れ と
なぜだか、やっぱりこの環境に身を置くと常に焦りっぱなしになるんです。とにかく落ち着きが無いし、ちゃんとやらなきゃちゃんとやらなきゃとはやる気持ちがしょーもないミスを生む。
悪循環。






不器用人間を卒業したい。

今の負け犬人生を変えたい。

変えねば。















辞めたいけど辞めれないってのは一種の麻薬ですねぇ。
はやくどうにかしたい。

僕の自尊心はもうカス。
これ以上、僕は人形ではいたくない。
僕も人格を持った1人の人間であることをきちんと理解してほしい。
















.    ∧_∧__ 
  /(´・ω・`) /\ 
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/ 
  |    |/ 
    ̄ ̄ ̄ ̄ 
   \パタンッ / 
    _____ 
   /  /  /| 
  | ̄ ̄ ̄ ̄ |  | 
  |     |/


















はい今日のメンヘラモード終了じゃ!
もうどうにでもなーれ!
   *'``・*。 
    |    `*。 
  ,。∩    * 
+  (´∀` ) *。+゜ 
`*。 ヽ、 つ *゜* 
  `・+。*・'⊃+゜ 
  ☆  ∪~。*゜ 
   `・+。*・
















今晩は、明日のお弁当のカツ丼を作りました。

汁に漬けっぱなしだとカツがゆるゆるになってしまうので、玉ねぎin汁とカツとご飯と温泉卵を分けました。
綺麗な卵閉じにできる自信が無いので…



弁当が小分けになって洗い物が増えてもいいから、美味しく食べたい派なのです。



そういえば、マトモなカツ丼って生まれて初めて作った。基本、揚げ物は胃が高確率で拒否するので食べない派なもんで…

ですが、たまに少しだけ食べると旨いものですね。



最近は、こういう丼の具と白米を分けたようなお弁当を作ることが多いです。
いちいちおかず複数作らなくていいのが魅力なのよねー。ズボラズボラ。














お義父さんと呼ばせてを見てるなうです。
気になることはすぐ調べないと気が済まないのがリケジョ…か。

しっかし、このドラマは展開が全く読めない。
来週最終回…?まだ先あるようにしか思えないのに最終回…だと??
楽しみが減ってしまうなぁ_(:3」∠)_















さて、1000文字超えたし明日の準備しますか。

あ、んだよ注文してたこれが届いたんですよ。
レクラの惑星チョコレート。
f:id:Tetsuya-kun:20160308225945j:image

こういうセレブリティなものは、1回頼めばもう満足です。
食べるのが楽しみ。




じゃーね。
















ダガーングシャドゴォォォン