Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

自己チュー


⊂_ヽ
  \\ Λ_Λ
   \( ˇωˇ){ヒトノコトイウマエニワガミヲミナオセ
    > ⌒ヽ
   /   へ\
   /  / \\
   レ ノ   ヽ_つ
  / /
  / /|
 ( (ヽ
 | |、\
 | 丿 \ ⌒)
 | |  ) /
`ノ )  Lノ
(_/



























あ、違うか。

すみません。


でも、いるんだよー。
自己中なことやってるくせにこっちに責任おっかぶせてくる奴。
超迷惑。

同情誘うような言い方されると一方的にこっちが悪者にされてこっちも何故か納得しちゃうし。


だから、今度から僕は鬼になります。
自分が気に入らないと思ったらさっさとバーカって吐き捨てることにします。

それか

うんうん、それで?
    ___ 
   _/ ⌒ ⌒ \ 
  /)) (●) (●)  ヽ 
  |∩ (_人_)  | 
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄) 
 / /      /フ_/ 
 L_/\    \(

って聞き流す。















身が持たないっつーの。
なんでこんな奴らばっかしなんだよ周りはさぁ…


















今日は、卵の黄身の味噌漬けを作りました。

卵の黄身だけを味噌の中にぶち込んで上から味噌塗ったキッチンペーパーをかぶせるのですが

まず黄身が潰れます。
味噌大惨事。

グロ注意レベルでおぞましいことになります。

f:id:Tetsuya-kun:20160307234314j:image

黄身が丈夫な卵でやったほうがいい。

綺麗にできたら、卵ねっとりむっちりの美味しいおかずになるらしいのですか、ぱっと見だと無事なの1つしか無い件…

うーむ、また今度やり直しだな。















あとは、焼き野菜チーズカレー。
前に作って冷凍しといたキーマカレーを解凍して、野菜持ってチーズ乗せてオーブンで焼くだけ。かーんたん。

f:id:Tetsuya-kun:20160307234635j:image


料理の腕を磨きたい訳ではない。
作りたいと思ったものを作る。
自由気ままに作る。

でも、他人からこれ作ってって言われたら、(食材が高くなければ)作ってみたくなる。
他人から指示されてやるのは嫌いなのに、これだけは指示(というかお願いか?)されてみたい。

リアルの僕を知る皆さん、なんか適当に食べたい料理を僕に言ってみてください。
弁当に作っていきます。















明日もお仕事はてくてく巡視マンだなぁ。
運動だと思ってガッツリやりますかなー。

雨振らないといいな。


さて、弁当詰めちゃいます。

じやーねーー
























・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。

   (˘ω˘)  今日もお疲れ〜
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-