Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

頭が働きません

近くのスーパーにて。

f:id:Tetsuya-kun:20160304214035j:image

お店の人の趣味かな?
ぜひ深々とお話ししたいものである。

僕は♀♀派ですけどね。



















憎しみを越えた先にあるものは












無関心。

だと思いました。


でも、特に何も思っていない人に対しても基本無関心な僕。どうでもいい人は機械同然からして。

だから、何もやましいことがない無関心と、憎しみの果ての無関心は、だいぶ中身(の黒さ)が違う。


結局、無関心とか言いつつ何かしらの関心は持っているってことになっちゃいますね。


極論、人の存在が気になる時点で関心は持っているってことよね。


そう考えると、純粋100%の無関心って怖い。

















ここまで文脈とかなんにも考えず、ただ水道水が流れるように文をだら流しにしてしまいました。しまうま。

最近、頭が働いてくれません。
我(の頭)ながら困っちゃいます。






















今日は日曜日でしたね。

f:id:Tetsuya-kun:20160306232558j:image


って訳ではありませんでした。僕は。
楽しい日曜日にしゃちくやってきました。





お仕事終わったあとはスーパー寄って寮に帰り、グリーンカレーと和製ガパオを作りました。
f:id:Tetsuya-kun:20160306232545j:image


野菜の鮮度が落ち始めてきたので、一気にいろいろ作りました。

グリーンカレーはなかなか美味しく出来たんですが…
和製ガパオが、ガパオって言われないとたぶん気づかないくらいガパオらしくない。原料にパクチー入ってない時点でらしくない。
ところで、パクチーって英語ではコリアンダーって言うのね。今日一番驚いたことでした。
仕事中に高架区間に人が立ち入ったって連絡入ったときより驚いた(人立ち入りに関しては驚くよりかは大草原案件でした)




そんで、合間に久々にリハビリ兼ねて落書きしました。


f:id:Tetsuya-kun:20160306232706j:image

何がしたいのか、僕にもわからない。手とか腕とか途中でいろいろ投げ出してるし。
ま、未完成ってことで。またやる気になったら続きやります(クズ)

でも、絵ってたまーに描くと急にレベルアップしたなって感じたりするの何でだろう。
毎日書き続けるより絶対たまーにのほうがいい気がする。
不思議。














そろそろ寝ます。
今日はほんとに文章書けるほど頭が働きません。書けません。
駄文というかただの擲り書き箇条書きですみません。

はーぁ…




















(乂 ټ )