Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

存在意義とは


僕はとあることに気づいてからぶったまげている。

まさに、こんな顔と気分である。
f:id:Tetsuya-kun:20160229000219j:image


僕はどうあればいいのだろう。
分からない。

僕はどういう姿を望まれているの?
分からない。

必要とされているのかすら
分からない。

お為ごかしじゃ
分からない。

ずるい。


























 。    。
  。 。 。 。゚ スポポポポポポーン!!!
  。 。゚。゜。゚。。
 / // / /
( Д ) Д)Д)) 





















今日は仕事の帰り道であじまんを買って食べました。
あじまんってなんだか分かります?



















そうです。
大判焼きみたいなやつです。

薄皮で美味しいのですよー。



僕は粒あんが苦手なのでクリームを食べましたが、たまにはカスタードクリームもいいね。
ほんっっとたまーにでいいんだけど。




そもそも僕はクリーム系が得意ではない。
少しだけならいいんだけど…乳脂肪分強いやつとかだと、口の中にもっったり広がる感覚で吐き気、胃に入れたら胃が全力拒否して猛烈な吐き気、でも容赦なく体内に入っていく脂肪の塊は胃の中で暴れまくり、ひどい時はしばらくもたれと戦いながら蹲る。ヴァァァァとか唸ってる。

そもそもの始まりは、小学校の給食で出た生クリーム(なんとまあ一口サイズ)乗ったケーキを食べてリアルにゲロピーしたのがトラウマになっているのです。
あのときは歩くガイコツだったから胃も弱かったのだろうか。肥満度-20%とか行ってたからガチガイコツ。




…今は、その面影すらない。


















そして今は塩バターパンを焼いている。
全粒粉仕様のやつ。

バターはこだわりのカルピスバター、塩はアジシオを使用しております。
(岩塩なんて高尚なものは持っているはずがなかろう!)

出来上がりが楽しみ。

















なーんてしてる間に焼けましたよ。
f:id:Tetsuya-kun:20160302000942j:image

カリカリザクザクで美味しい。
明日持っていこーっと。














明日は午前中は中仕事。
ヤることを探さなくては。

ってかなーー。アンパンマンミュージアムのモールって18時までしかやってないんかよーー。
今日行こうと思ってたのに…なぜこういうときに案件が来るかなぁ……

明日は某所に呼び出しなので行けないし…



じゃ、追加のパン焼いて寝るー。

おやすみーばーいばいじゃーーの。
























(´՞ω՞`)