Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます



f:id:Tetsuya-kun:20160227114316j:image
f:id:Tetsuya-kun:20160227114324j:image

長岡のゼビオで体組成計に乗ってきました。





























ファッキン!!!!!!!!!!!!!!!!!!o͡͡͡͡͡͡╮(ꐦ ꈨຶ皿ꈨຶ)╭o͡͡͡͡͡͡ 
体脂肪率23%だと!?!?いつそんなに脂肪付けた!?!?!?!?てっきり18%くらいになってるかと思ったのに!!!!!!!!!!!!

女物のTシャツ着たら腕パッツパツになるくらいなのになんで筋肉量評価が0なんだよこれは強烈にショックだぞキエエエエ

まぁ、これで4になる人といったらそれはもうやべぇくらいのゴリマッチョというか私の腕の4倍はあろうかという人なんですが(知り合い)





しかし、両脚の脂肪の量がちょいと青ざめますな。引き締めなきゃ…
しかも、これでも筋肉量少ないのか…平均以下か………(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´









ハッ

もしかしてタニタさんは辛口評価なのか!?

キビシーッ
























昨日は母校に行ってきました。

まだ春休み前でした。

お世話になった先生方と、後輩達に会ってきました。
会社という閉鎖的空間にいつづけるとやっぱりダメ。考えやものの見方がガチガチになってしまう。ってか就職担当の先生と話したらお前さんの会社は頭硬すぎってかガチガチだからなーって言われたし。でも、新潟支社に行った知り合いは揃いに揃って楽しそうにやっているようで、そのへん気になる…
でも、すごく懐かしい気分になって、たくさん愚痴吐いて、昔の自分を取り戻したようでしたよ。










でも、学校に行った本当の目的は

カウンセリングを受けることでした。

いろいろ話した上で
「あなたは自力でやれることはやり尽くしてるから、もう1人で頑張るのやめて第3者の手を借りなさい。1人で頑張ったって苦しいだけ」
って言われました。
要するに、然るべき場所(医者なり支援機関なり)に相談して書類なり何なり書いて貰うことですね。

こう言われてすごくスッキリしたというか重荷を少し下ろしたような気分になりましたが、

どことなく薄ら寂しい気持ちもある。そして悔しい。嫌いな人ばかりって訳でもないものでね…

でも、あっちに戻ったら(自ら作り出してしまったしがらみもあるが)また自分は壊れて行くんだろうなぁ。

そう考えたら、地元に居た方がいいのは明白。でも、仕事以外の部分で引っかかる点がすっっごい悔しい。悔しくてたまらない。自分を棄てるような感覚。自分の変なプライドが行動に歯止めをかける。

依存しまくるせいで、本来プラスに働く関係のはずがマイナスにしかなってないとも相談してみた。「心が弱っているから」だとは言われたけど、そもそもの原点について話してねぇからな。心が弱ってなければ、そもそも僕は恋人なんて必要としないはず。
あっちにいるときと地元にいるときで、こうも考え方が変わるものなのか。自分自身ですら別人だと思える。心 is ミステリアス。
























はぁ。

これから忙しくなるぞー。

科長を潰さないようにしないとだね。

絶対泥沼化するわこれ…。















まずは( ┐΄✹ਊ✹)┐