読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

生きていれば人生なんとかなる?(今日は特にブラック内容です)


実にポジティブシンキングですな。

でも、お察しの通り、僕はハイパーネガティブシンキングマン。

だから、そんなこと言われても、返す答えは…


もちろん、あれです。あれ。




































ウンコぶつけっぞ!
   ∫ ∫ ∫
   ノヽ
  (_  )
 (_    )
(______ )
 ヽ(´・ω・)ノ 
   |  /
   UU


生きているのが辛い人が、人生なんとかなるとかとか言われてもピンと来ないじゃん?

どうにもならないから辛いし未来に期待もできないと、だんだん卑屈になっていくものよ。


どうにかしようと周りに相談しても、そんなんみんな同じとか言われまくると人間不信にもなるわよ。
誰も相手してくれない周り、変わらない環境、論点を無理矢理ずらすクソな精神科医、やがて身体のバランスは崩れていく。

そして体調を崩しても、誰も助けちゃくれない。自分のせいになる。
そして、厄介者扱いを受けるようになる。






















 。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ  /
    |   (⌒)
    し⌒














せめて、やることやりきってから去りたい。























今日は、出張2連チャン。



結局、勤務時間とか勤務の仕方だけしか目が向けられない。それはもう、ある程度は固まった話でしょう?
悩み相談しやすい環境とか、管理職が管理職らしくある必要性とか、長く働くための柔軟な仕組み作りとか、そういうのが必要でしょうよ。
メンタルヘルスに関しては、環境整えたところで自分からは相談したりできないもんよ。まず体育会系な雰囲気を無くしていかなきゃメンタルヘルスもクソもないわ。
ってか、職場の若手ですら、それは女だけの問題だろ?と言い放つ始末。幸せな頭の持ち主じゃあないか。

♨♨♨♨♨
⚡ /♨♨♨\💢
 |🔥 🔥 | ⚡
 | 👃  👂
⚡\_曲💨/
 😠ANGRY!












何もしないくせに受身なゴミクズ奴--ー

俺----
























最近、危機感を感じております。
朝の疲労困憊っぷりと精神不安定っぷりが半端じゃない。
しかし、夕方になるとある程度回復する。
明日も頑張ろうって気持ちが少し湧いてくる。

これ、鬱状態じゃねーの。研修で倒れる寸前のときをすごく思い出す。
いつもはなんとかやってるけど、今日は出張のプレッシャーとかで勝てそうにもなくて(*゜▽゜)_□ 💊やっちまった。(大丈夫です893から買ったんじゃなくてちゃんと薬局処方です)
したら、

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

出張2連チャンの2発目、午後の勉強会では、偉い人の前で爆睡してしまった。コマッタチャン。

でも…やっぱり一番嫌なのは、やる気がとにかく出ないこと。
趣味だったあれこれを何もかもしたいと思わない。ただ、地元に帰って引きこもりたい。





















明日は某ネズミ園に出張なんですが、仲良し2人組な先輩が勝手に予定を決めてしまった。振り回されるこっちの身にもなれよ。
仕事だってなんでも2人でやりやすいようにやりやがって、ほんと居づらいというかミスマッチすぎる。若手だから若手同士で無条件に仲良くなれるとか思ってんじゃねーぞクソ管理者めほんとに。こんな状況なのに僕ひとりが甘ちゃん扱いされたんじゃたまんねーわ。
しかも、先輩2人からも甘ちゃん扱い受けてるわ。中指立てるぞ。











最近はすこぶる機嫌が悪いのです。

我慢のきかない自分、勝手な不安ばかり抱えまくる自分、ほんとに大嫌い。
周りがぜんっぜん見えていない。ってか、見る余裕が無い。ダメな理由探しばかりして自分自身から逃げてる。

ただただ、帰りたい。そして、頭を壁に打ち付けながら泣き腫らしたい。















明日は朝が早い。

作るもん作って寝る。



















まずは (☛(◜◔。◔◝)☚))