Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

価値観とは


ついさっきまで急遽誘われた若手飲みでベロンベロンになってました。

呂律回ってませんでした。













でもな、価値観合わない連中と飲むときは自分をぶち壊さないとやってらんないですよ。うぇぇぇいって言いながらヘドバン始めてからが本番ですよ。壁に頭ごんごんするようになったら完成です。

え?なんでそんな飲み会に参加するんだって??


















まぁ、多少はね?

社会人なので付き合いは必要だと思うし、普段ただでさえも飲み会から逃げているから、こういうダメージ少ないメンバーで行くって時を見計らうんですよ。

あとは、情報収集というか職場内で誰がどう思われているかとかこういう時に知れちゃったりするもんね。

誰と誰がバトルするのが嫌とか、あの人の目線がキモいとか、

聞けば聞くほど意外な言葉が飛び出してくる。

スパイみたいな感覚です。




でも、

めんどくせーわやっぱり。
特定人物とバトルするのにもしっかり理由があるんだよ。


























うちの若手の皆さん、みんなチ○コに脳内支配されてんじゃねーのってくらい、女に対する意識がやばいです。
獣そのものです。
その情熱で鬱なんてならんわなってくらいの勢いです。

羨ましい。その能力に嫉妬しちゃいます。





















まぁ、なりたくねーけど。プークス

そもそも、チキンな僕は絶対になれない。
だから、そんな彼らとは価値観が合うはずもない。むしろどうしたらそんな価値観が持てるんだ。アホかよ。





























今日は一日中、資料作成してました。

ただひたすら、眠かったです。

でも、ある程度形になって良かったです。

はやく2月24日が終わってほしい……





最近、精神的疲労がやばいです。精神が過労です。

朝、布団の中にいるのに寒く感じたりもします。なんでやねん。一番あったかくて出たくないと思えるようなとこでなんで寒気感じなきゃならんのですか。生き地獄かよ。

…自律神経さん仕事オナシャス(*_*)

















とりあえず

疲れているので





















ぱんつ!ぱんつ!
       Г\ ))
       |8 )
     _  ∩ノ
  __(_゚∀゚)彡
〃(\ ∞ ⊂彡
  ヽ)_ノ|  |
    し⌒J


と叫んでおきます。





では、これからほかります。

ばぁい。





















まずは( ◑ٹ◐)