Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

「愛している」なんて簡単に言えない


「俺はお前を世界一、愛している。ずっと一緒にいてくれ」























  ∧_∧ パーン
( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)
  ∧_∧ パーン
( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)  
     ∧_∧ パーン
( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)
  ∧_∧ イッテヨシ!
⊂( ゚Д゚)  蹴☆
  ヽ ノ⌒づ三Σ
   し ノ~   
   とノ
∧,,∧ 
( 'ω' )つ お前は 
(m9 \  帰ってよし!
  \  \ 
    ) ) \ 
  // \ \ 
  (_)   (_)


おととい来やがれって感じです。






何でって?

好きな人のことを本当に、本気で愛したいと願う人が、そう簡単に愛して「いる」なんて、現在進行形で言えるんでしょうか。
僕には、煩悩を全て捨て去ったとしても言える気がしません。




ってか!
世界一愛しているなんてそこで言っちゃったらそれ以上が無いじゃん!!

これから2人で末永く共に時間を過ごすかもしれないのに、そこで最上級の表現を使用してしまっていいのか!?
共に過ごすからこそ、最上級は永遠に追い求めていくものじゃないのか!?















僕は実に面倒くさい人間です。怪物です。

そんな僕ならこう言います。





















「大好きな君と、穏やかな時間を共に過ごしていきたい。そして、君を満足させてあげられるか分からないけれど、僕ができる精一杯を込めて、君を愛していきたい」



























とても重苦しいですね~~~~
チェリー感出過ぎですね~~~~~

でもまずは、言う相手が欲しいです。

 ∧∧
( ´・ω・)
( つ旦O
と_)_)

























今日は東京に出張でした。

熱意溢れる発表会。




僕は正直そこにいるだけで辛かった。














自分のいつおかしくなるか分からない精神状態や体調を抱えて、「爆弾」を抱えて熱くなんてなれない。

熱くなったら、すぐに燃え尽きてしまう。












でも本当は熱くなりたい。
熱意を持って、仕事がしたい。


でもまずは、この状況を変えなければならない。
環境を、変えなければならない。









気を思いつめずに、とは言われるけれど、自分でどうにもならない部分が抑えようもなくどんどん崩れていくんだもんどーにもならない。


















現実は厳しい。














いろいろ身体に出てきてますが、
ついに、癒しの場であった実家でも、週末片頭痛が出るようになりました。

しかし、片頭痛ナメてました。
頭片っぽが痛くなるんやろ的な感覚だったけど…

頭がとにかく痛い。しかも何時間も。ピーク時は倒れてもがくくらい痛い。あ゛あ゛あ゛ってガチで鈍い声でる。平衡感覚もおかしくなる。

困ったものだよぉ!!














あ、でも週末片頭痛は癒しの場で出るっていうから間違いではないのか。
緊張から開放されて、血管がどうこうして痛みが出るらしいね。

尚更環境変えなきゃいけないね!














( ´ゝ`)




















疲れたから寝ます。

じゃあの。


メンヘラでごめんね。























まずは。(((((└(:D」┌)┘)))))))